みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

7月から転職することになったので、明日から北海道一周してきます。

はじめに

タイトル以上の情報は特にありません。

転職の話

いろいろあって、いろいろ縁があって、2年ちょっと勤めた今の会社を6月末で退職して、7月1日から新しい会社で働くことになりました。
fromもtoも多分社名は出さないで書くことになるかなとは思いますが、また落ち着いた頃にもうちょっと詳しく書こうかなと思ってます。
とにかく皆様にお伝えしたいのは、自分の体が第一なんだよということです。
色々直接伝えないといけない方にも伝えられてないことが多いのですが、是非飲みに誘ってもらえると嬉しいです。

北海道の話

思わぬ長い休みとなったので、とりあえず反時計回りに新千歳空港からレンタカーで7日間で一周できるかどうか試してみようと思います。
北海道、ほとんどよく知らないので、

  • おいしいめし
    • 魚介より肉が好きです
    • ザンギの美味しいところ特に知りたいです
  • おいしい甘いやつ
  • いい感じの日帰り温泉
  • いい感じの安い宿
  • いい感じの景色

的な、皆様のおすすめを是非教えて下さい!!!明日はとりあえず襟裳岬行ってから帯広のあたりで泊まろうかなと思ってます。
明日以降の宿は決めてないので今からドキドキです。
早い夏休みを楽しんできます。