みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

カメラ、自作PC、登山、その他いろいろな雑誌のKindle版が108円で買えるぞ!? (追記 22:19)

(追記22:19)記事下部に見つけた雑誌リスト貼っておきます。

2016-01-07 午後9時54分 現在
Twitterで回ってきたのですが、なんだかよくわからないけど、Kindleでいろんな雑誌が108円で買えるようです。しかも21ptもらえる・・・!
例えば、

など・・・なんでなんだかよく分かりませんが、ありがたく買わせて頂きます。

特にこれは今まさに自作PC組もうと思ってる僕にはありがたすぎる・・・!!!!!!
もしかしたら雑誌以外にもたくさんあるのかもしれませんね。
108円で買える雑誌検索
色々上のリンクから探せますので気になる方はぜひ。

調べてたらこんなのも出てきてこれはアツい。