みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

μ's Final Liveでやりそうな曲を考えようとして新曲だけ羅列して終わった

新曲(5th以降)(計22曲)

μ's (10曲)

  • ミはμ'sicのミ
  • Super LOVE=Super LIVE!
  • Angelic Angel
  • SUNNY DAY SONG
  • 僕たちはひとつの光
  • HEART to HEART!
  • 嵐のなかの恋だから
  • これから
  • MOMENT RING
  • さようならへさよなら!

ユニット (12曲)

  • printemps
    • MUSEUMでどうしたい?
    • WAO-WAO Powerful day!
    • NO EXIT ORION
  • lily white
    • 乙姫心で恋宮殿
    • 思い出以上になりたくて
    • 春情ロマンティック
  • BiBi
    • 最低で最高のParadiso
    • 錯覚CROSSROADS
    • PSYCHIC FIRE
  • 学年曲
    • Hello,星を数えて
    • ?←HEARTBEAT
    • Future style

あと何やるんだろう・・・
うーん・・・
スノハレ、ノーブラ、Mスタ、それ僕、僕今、ぼららら、スタダ
あたりはやりそうだけど他が全く読めませんね。。。
2期曲やるのかなぁ・・・
スピカテリブルとか私たちは未来の花とかやってくれないかなぁ(なさそう)

ひさびさのブログ更新がラブライブネタになりました。
台湾LV見てきて高まっているんです。
あと11日。現地に行ける喜びを噛みしめて楽しんできます。
とりあえず大閃光極オレンジ50本買いました。
足りるかな。1日で使い果たしたらどうしよう。

ルミカライト 大閃光アーク 25本入り 「極(きわみ)」オレンジ

ルミカライト 大閃光アーク 25本入り 「極(きわみ)」オレンジ