みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

@norimisoを飲み会に誘うボタン

ravelll.hatenadiary.jp を見て、素敵なものがあるのだなと思ったので自分もやってみました。
サイドバーとかは分からないので、とりあえずこの記事にのっけてみます。

それなりに高学歴の理系の院生が自由応募のみで就活をしてみた - みそろぐ

就活記ちまちま見ていただいてて嬉しいです。
社会人になって1.5ヶ月位経ちましたが、とても楽しくやっています。
就活ちゃんとやってよかったなぁとしみじみしています。
この先どうなるか分かりませんが、今後も頑張ります。
雰囲気が合うならいい会社だと思うので、興味がある方は是非上のボタンから呼んでください。