みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

2020年振り返り

はじめに

振り返っていこうと思います。

本文

時間ないので箇条書きにします。

  • 引っ越しました。家が広いのは最高です。
  • 音ゲーの公式大会に出てちょっとお金をもらったりしました (これが一番大きかった)
  • フルリモートで働いたので髭を生やし始めました
  • 旅行はほとんど行けませんでしたが、パラオ宮古島に行ってきました。
  • ライブに全然行けなくて寂しかったです。
  • TOEIC更新しました 955 点!
  • Tカード落として不正利用されました(ブチギレ)
  • 無事に一年間仕事できた(はなまる)

終わっちまった。

毎日家にいたので代わり映えしなくて過ごしてしまっていた気がします。

来年の目標

  • 昇進したい(お賃金を増やしたい
  • ブログをちゃんと書きたい (毎年言ってる
  • 色々ちゃんとアウトプットする
  • 一日にメリハリを付けて生きていきたいですね

はい。 来年も頑張っていきたいですね。