みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

(大体)東京の美味しいカレー屋さんをたくさん教えてもらいました。

どうやら水曜日はカレーの日らしく(そうなの?)ふとカレーが食べたくなり雑なツイートをしたらたくさんのフォロワーさんに教えていただいたのでまとめてみました(本当にありがとうございました)。

調べた範囲でどんなお店かまとめてみようかなと思います。

お店

地名は地名 + お店の名前で Google 検索したときのリンクです。

あとがき

痩せなきゃなーなんて思いつつ、挙げてもらったお店巡りしたいなと思ってます。

以前、以下のリンクを見た記憶があったので勝手にリンクさせていただきます。新宿なら機会が多くて行きやすそう。
新宿うまいカレー屋多すぎん? - かみぽわーる

もし良かったコメント欄でもなんでも、あなたのおすすめのカレー屋さんを教えて下さい。私が喜びます(そして太ります)。