みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

適応障害になって休職して退職&転職しました

はじめに タイトルのとおりです。 病気エントリと退職エントリですが、勇気がないのでfromもtoも会社の名前は伏せて書きます(ゆるして 気になる人は呼び出して下さい。 自己紹介 norimiso0131.hatenadiary.jp norimiso0131.hatenadiary.jp の通りですが、電…

7月から転職することになったので、明日から北海道一周してきます。

はじめに タイトル以上の情報は特にありません。 転職の話 いろいろあって、いろいろ縁があって、2年ちょっと勤めた今の会社を6月末で退職して、7月1日から新しい会社で働くことになりました。 fromもtoも多分社名は出さないで書くことになるかなとは思いま…

LZ-A6の試聴感想 (レビューもどき)

はじめに 七福神商事様にお願いしてLZ-A6をお借りして、レビューをさせていただくことになりました。 日本国内総代理店 (株)七福神商事 提供 LZ Hi-Fi Audio A6 ハイブリッドイヤホン 1ダイナミック+4バランスド・アーマチュア+1セラミックツイーター ノ…