みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

2023/04

月報くらいは書こうかなという気持ちになったので残り30分で書きます。

転職することにした

前職で適応障害になって、大学の友人とインターンで出会った友人が居た某社のサポートエンジニアになり、一念発起して2022/01からセールスチームに社内異動してみたんですが、色々考えて転職することにしました。
理由は色々あるんですが、やりたいことと、やれることと、やらなければならないことが結構ズレちゃった、というものになるのかなぁと思います。
もう一度社内異動してもいいのかなぁと思いつつ、入社時に付与された株が4年で一旦消えるので、追加で株がもらえる可能性もあったんですが、そうであればまぁ外に出ようかなと思った次第です。
最後にもらえる株の権利を放棄することになるのでそこは残念~~~~~って感じですが、次の会社も楽しそうなので良いかなと思ってます。
次は品川とか田町とかそこらへんで働きそうなので、ご飯事情に詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
AIの勉強とかしなきゃ~

広角レンズを買った

色々あって以下のレンズを買っちゃいました。

お散歩とか色々使えそうだし、いっぱい写真撮っちゃうぞ~

ということで有給消化をしています

その割には暇にならないのですが、お声がけいただければ頑張って予定は調整するのでぜひご飯に誘ってください。
旅行とか行こうかなぁ...

仙台に旅行に行った

友人というか知人というか同じ職業(副業)の人たちと仙台に旅行に行ってきました。

www.sentabi.jp

www.kagakukan.sendai-c.ed.jp

などよろしかったです。

ご飯は、閣とか一仙とかの牛タンが最高でした。
お宿は秋保温泉の瑞鳳が良かったな~かなり強めのバイキング、濃密でした。

5月もまるまるお休みだから楽しむぞ~