みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬、栃木、埼玉あたりの良さそうな温泉どころ

明日温泉旅行に行くので調べてたのでその備忘録に。 本当は草津行こうかと思うのですが、ノーマルタイヤだとマズいかもしれないので、代替案を持とうと思いまして。 調べたポイント 露天風呂で自然を感じられそう。川とか見れそう。 施設が綺麗だったり、湯…

フルーツ牛乳が好きな人はキャプテンオレンジを買おう。

概要 キャプテンオレンジという希釈して飲むオレンジジュースがある それを普通の牛乳にちょっと入れてみる あの温泉あがりの自動販売機の中にあるフルーツ牛乳の味がする! 言いたいことはタイトルと概要で言い終わっているのですがちょっとは詳しく書きます…

カメラ、自作PC、登山、その他いろいろな雑誌のKindle版が108円で買えるぞ!? (追記 22:19)

(追記22:19)記事下部に見つけた雑誌リスト貼っておきます。 2016-01-07 午後9時54分 現在 Twitterで回ってきたのですが、なんだかよくわからないけど、Kindleでいろんな雑誌が108円で買えるようです。しかも21ptもらえる・・・! 例えば、 DOS/V POWER REPORT 2…

みんなもやってみればいいのに - 格安SIMのススメ -

概要 条件さえあえば、あなたのスマホの利用料がかなり安くなるかも。しかもあなたがDocomoかauのスマホ今使ってるならとても簡単に。 例えば6GB/月で1450円+税、12GB/月なら2700円+税です。音声通話するなら+700円+税ですよ。 この金額で今までどおりTwitte…