みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

2017-01-01から1年間の記事一覧

それなりに高学歴の理系の院生が頑張って就活をした結果

はじめに norimiso0131.hatenadiary.jp のアンサー?投稿です。 上記投稿は数カ月掛けましたが、これは、2017/12/31に今年を振り返る意で書いているのでその点ご留意いただけますと幸いです。 今更になりますが、上記投稿を見てくださった方ありがとうござい…

台北行ってきた。よかった飯とゲーセンとかを紹介。

台湾の台北行ってきました。 良かったことをメモります。 経緯 社会人にもなったし、夏休みは海外にでも行くかーって思いながら二日前まで何のアクションも取ってなかったんですが、 部署の歓迎会で寿司ごちそうになったらテンション上がって台湾行くことに…

@norimisoを飲み会に誘うボタン

ravelll.hatenadiary.jp を見て、素敵なものがあるのだなと思ったので自分もやってみました。 サイドバーとかは分からないので、とりあえずこの記事にのっけてみます。 それなりに高学歴の理系の院生が自由応募のみで就活をしてみた - みそろぐ 就活記ちまち…

香川でうどんと骨付鶏を食べてきた。

要約 本当はフィンランド旅行記を書く予定だった。 パスポートには期限があるということを出発二日前に気づいた。 だから香川県でうどんと骨付鶏を食べてきたからその記録を書く。 本文 フィンランドに行く予定だったんですがね。 落ち込んでても仕方ないの…