みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

2022年振り返り

同じフォーマットを使って2022年を振り返りましょう。

2022年まとめ

  • 全般的にずっと忙しい忙しいって言って(しまって)いた気がする
    • 結局今年もプロゲーマーをやらせてもらったけどこれが去年よりもだいぶ忙しかった気がする
      • けどまぁ色んな経験はさせてもらった(カードダスになったり、、、)
    • 人生初の営業になったのでそれが忙しかったな~という感じもしている
      • 仕事は全体的に良かったかな~
  • 忙しかったこともあり、今年何をしていたのかが全体的に曖昧
  • 収入面で昔からちょっと目標にしてたことをクリアしたのは結構嬉しい
    • のに生活は楽になっておらず世間は厳しい
    • 株価がな、、、、
  • 青森屋はすげー良かった
    • 友人たちとの下部ホテルも良かった
    • 石和温泉のホテル春日居も良かった
    • 富山の御宿野乃も良かったな~
  • 出張たくさん行かせてもらった
  • まじで10kgくらい太ってしまった
    • ジムを契約したはいいけど、、、行けなかったな、、、
  • やるべきことを全部後回しにして生きてしまった一年な感じもしている
  • α7iv買ったのが一番でかい買い物
  • ホロライブ、電音部あたりの音楽をよく聞いてたし、youtube premium に入ったのでイヤホンとかから卒業したなーという感じがしている
  • うん十年ぶりにディズニーに行ったかも

2022年に聞いた音楽で好きな曲

  • デレマス
    • なんかあるか...?
  • 電音部
  • ホロライブ (今年の曲じゃないのが多い)
    • My song
    • マリ箱
    • Q
    • mayday,mayday
    • ねねねねねねねね!大爆走
  • 電音部
    • 救済のファンタジア
    • ベルカ
    • NEW FRONTIER!
    • Distortion
    • Misty Love
    • いただきバベル
  • 音ゲー
    • 罪過の聖堂(アホほど聞いた)
    • [ ]DENTITY
    • PLASMA SOUL NIGHT feat. Nana Takahashi / 709sec.
    • Arkadia
  • その他
    • ギターと孤独と蒼い惑星

2022 年に買ってよかったもの

  • α7iv
  • 自作PCもろもろ
  • 税理士さん (?) ...くらいしかでかい買い物してないはず。 旅行が多かったかなぁ。

総括

結局振り返ってみると何をしてたのかよくわからない一年になってしまった。
忙しかったのは間違いないんですが、、、仕事とプロゲーマーになんか埋められちゃった一年という感じがするなぁ。

来年どうする

  • 本当にダイエット、どうにかする、、、、
  • 何も買ってないはずなのに金が無いので、おそらく細かい出費をへらすことを心がける
  • ちゃんと毎Qくらいに振り返りをする
  • でもやっぱり仕事頑張らないと、、、
  • 万事を頑張る一年にしていきたい