みそろぐ

好きなことを好きなだけ書く。

3ヶ月日記書いてないって怒られたから2018年度の抱負でも書く

タイトル以上の何かはありません。

IIDXの腕前の可視化サイトみたいなのを作る

herokuとdjangoっての使えばいいんだろ!余裕余裕って思ってる。 1年そういう系の会社で働いてるんだから、多分なんとかなると信じたい

海外旅行に行く

パスポート忘れていけなかった悲しみを乗り越えたい。 そのためにもらったボーナス使わずに取ってあるんだ

新人をいい感じにサポートしたい

新人には私がハマってしまった、特にハマる必要もなかったなってものに関してはどんどん回避策を教えていきたい。 ハマって勉強になったものに関しては、いい感じにサポートしたい。

~に属していますって言っても会社にとってポジティブになれるようになりたい

まだちょっとなんか遠慮してしまう と思ったけど、これは普段のtwitterでの言動をいい感じにする必要がありそうだから難しい。

引っ越したい

もう日が当たらない1階に私は住みとうない

体脂肪率をコンスタントに14%以下にしたい

日々の腹筋と、カロリー制限を頑張っていきたい

ノートPCを買い換える(買い増し)たい

お金貯めなきゃなぁ

いろいろアウトプットしていく

qiitaとか書いてみたいよね。このブログもだけど。